カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ipodはCD棚に眠ってるアルバムリサイクル機能があるなあ

なので、やたらプログレやらテクノやらを突っ込んで夜勤へ向かう電車の中、酒臭いリーマンや若者に囲まれながら一所懸命自分セカイに逃げ込もうとする毎日です。酔ってるとなんで酒臭さがわからなくなるんでしょうね。いつも酔う側だったから、オレがあんなに臭かったとは露知らなかった。ボビー・オロゴンが結婚してたのも知らなかった。にんにくもそうよな。自分ではあんま分からないfeat.KJ。いや最後のは言ってみたかっただけ。

女性がガンダムの話をするとすごい勢いで目を輝かせてランバラリったりキャスバリったりするオタや、中学生女子がはてななどをやっているとしたり顔でコメント欄に殺到する30代人文ブロガーの人みたいに、ATATAKという単語を目にすると超伝導行為(場の空気から浮いてしまうの意)に及んでしまうオレなのですいません、という前置きの中、id:o0u0oさんこのアルバムなんかどうでしょう、とか。
DIE DORAUS UND DIE MARINAS
アマゾンにないからもう廃盤なのかしらん。