カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

CANからKANまで

をスタンスとして音楽を広く聴いていこうと暮らしてきた自分なので、後藤マキさん(これでキーワードは避けられるかしら)の曲をKANさんが書いているというのを知った時大変ビビり、どう感じたらよいか複雑な心境なのですが、それはともかく今日ジャニスでこのジャケ見た時はもっとビビった。

B0006TPJT2導~みちしるべ~


インディペンデントレーベル 2005-01-26
売り上げランキング : 11,788
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いや「漢」さんらしいんだけど、ジャケに「KAN」って書いてあんだもんこのB-BOYヅラで。