カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ボクは大富豪にならないといけないと思った

ヒィッ!た、たすけてー!(無様にアパートの階段を踏み外し、誰とも知らぬ存在に許しを乞いながら)
つうわけで、ディスクユニオン渋谷2号店に通い詰めていたにもかかわらずお金がなくて買い逃したブツ多数なオレに朗報です。あ、他の人にも多分朗報。興味ない人には誤報。
ショップメカノ開店!!!!!!!!
いやマジで、おそらくNGFIVE旗上げ公演に居合わせた淑女のみなさんくらい失禁しそうになった。
もうとりあえず、興味ない人でも手に取るものもとりあえず失禁だけすればいい。しちゃえばいい。だってオレだけじゃ恥ずかしい。
30日には行けNEEEEEEE!!!!!!!!土曜行く。