カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

そういや吉川晃司ってフォックス先生好きなんだよなあ

つうわけで、全国のオレが楽しみに読んでいた邪外さんの英国旅行記ですが、遂にジョン・フォックス先生とお会いする段に。
http://blog.livedoor.jp/jage/archives/27264949.html
思わず失禁して向こう20年間は夜尿症にも悩まされるほど感動しました。
もう嫉妬心で
「このサインの部分なんて、合成よきっと!マンガ『俺節』と同じでサブちゃんが書いてるにきまってるわえぇそうに決まってる!間宮財団を怒らせるとどうなるか思い知らせてやるわ、そう、上履きに画鋲だって入れることすらできるのだから!きー!(ハンケチを噛みながら)」
ってことはないのですけどうらやましいなあと思いました。

つうわけでジョン先生を知らない人におすすめでも。

B0001FACCUシステム・オブ・ロマンス+ボーナス・トラック
ウルトラヴォックス

ユニバーサルインターナショナル 2004-03-24
売り上げランキング : 41,593

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0000C9VSMメタマティック(紙ジャケット仕様)
ジョン・フォックス

インペリアルレコード 2003-10-22
売り上げランキング : 39,642
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この辺聴いて夜に口笛吹いたり蛇にこられたりすればいい。きー!