カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ドローン

ダッラーン

おねがいマイメロディの一話目を見たのですけど、マイメロがこのセカイに降り立つシーンでなぜか泣きそうになってるオレがキモかった。
いや違うねん。なんかひっさびさにはまったアニメで、そのアニメの降臨を象徴するのですよあれですよ、ガンダム第一話ですよ。

あと、PVロケ地問題
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050721#p4
なのですけど、よくよく考えたら夢々丘中学校以外考えられないことに今更気付きましたそうに決まってる。PV見てないけどオレには分かる分かりすぎるほど分かる。もちろん実在するに決まってる実存してるに決まってる。