カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

NHKのポップジャム東京事変が出ておって、花やしき行ったり相撲行ったりなんともやりたい放題しているのですが、千代の富士の話になって
「ウルフって言われてたんだよ」
とバンドの人に言われて椎名さんが
「え?なにウルフ?スモウウルフ?いやギターウルフとか、そういうんじゃないの?」
と答えてたのが笑った。笑ってばかりだな。

まあボクは椎名林檎さんのキャラクタデザインが安彦さんから北爪さんに変わってほくろがなくなってしまって以来、あまり興味がないのですが。ほくろが嫌いな男子なんていません!だってなんで世界中の誰よりボクが南野陽子を好きだったのはほくろが好きだったからに他ならないもの。ところで真中瞳はどこ行っちゃったのさ。