カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ボカァ幸せだなあ

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団


こいつがあまりに面白すぎて困ってます。近頃はちょいと前に「戦国BASARA」がどうも期待した破天荒さとは裏腹のえらい堅実なゲームバランスなノリにどないしよう、そして今はのんびりと「ひぐらしのなく頃に」をやっていまして、そんなオレを応援して欲しかったんだと思います。おう、えん、だーん!!押忍!
やつらこそが間違いなくかぶいている。BASARA学生である。ノリノリに応援している時のヤツラの肢体を何時間でも眺めていたい。応援された彼ら彼女らのストーリーを追っていたい。ともかく面白い。ただ音ゲー慣れしてないのでえらく下手なプレイということだけは伝えておきます。

是非紹介VTRにヤラレちまいなー!
http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/ouendan_movie.wmv
そしてみんなも買っちまいなー!