カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

君の指先ツマビクムーグ

http://d.hatena.ne.jp/izumi_yu_ki/20050822
こちらでムーグ博士が亡くなったと知って、ニュースないかなあと探してたんですが、mixiで教えてもらいました。
http://www.moogmusic.com/
そっか公式見ればいいのよね。英語のwebを巡る気ゼロなので思いつかなかった。
あ、今探したらあった。
「シンセサイザーの父」ボブ・モーグ博士が死去
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/22/news041.html
先週の金曜、タワレコでこれがおいてあるの見ましてね。

B0009VRHT2MOOG デラックスDVD-BOX (初回限定版)
ドキュメンタリー映画

ナウオンメディア 2005-07-22
売り上げランキング : 1,534
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミニキーホルダー欲しい!と思いつつも値段に怯んだのでした。
亡くなってからどうこうってのはあまり誉められた行動ではないかもしれないけれど、買うことにしました。合掌…

あ、アマゾンでは在庫切れ。明日タワレコ行ってきます。