カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

平成武装正義団

平成武装正義団 (SPコミックス)

平成武装正義団 (SPコミックス)

大学生の頃、サークル内でちょっとした『覚悟のススメ』ブームが到来し、同じ作者によるこの作品にも当然手を伸ばしました。
結果、大変な掘り出し物でした。

ふと懐かしくなって先週買ってきました。その想い、色褪せない。

転校生・神風零は不必要に武装している。しかしそれには理由があった。不法に極まる邪の目七人番長達を倒すという目的があったのだった。

ってなお題目はどうでもいいんですけど、ともかく番長達がヤバイ、マジヤバイ。
オレが当時も今も衝撃を伴って脳裏に刻み付けられているのが、彼。鮫島。
 


f:id:diekatze:20051120220119j:image
す、すごいです。生まれた時からキックボクサーであることより、生まれてからこの方その顔だったことの方がすごいです。いやいや、鮫そのものじゃない!

 
 

f:id:diekatze:20051120220154j:image
結構言いますね。でも、本人が言うだけあって、ディフェンスは完璧です。
 
 

f:id:diekatze:20051120220516j:image
高度な攻防です。K-1MAXの熱気を感じますね。是非、あの会場にいる女性ファン達にも観ていただきたいものです。主に鮫島さんの隠しきれないチ○ポ丸出しぶりを。


まあこのコマの後、パンチで顔を文字通り打ち抜かれるんですけど。残酷映像なので省略。

あなたとか、読めばいいじゃない、読んじゃえばいいじゃない!