カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

最下流セカイ

さえない人生を暮らしてきたわけじゃないですか。なんかねえかなあと思うと雑誌「さるさる日記やろうぜ!」絶賛発売中だったわけですよ。これ早速と思って、思い切って「当方ベズ担当。ベズ以外の全てのパート募集」かけるわけじゃないですか。でもなしのつぶてなので、「レンタル日記MEMORIZEやろうぜ!」「HTML書こうぜ!」「はてなでくねくねしようぜ!」「fc2ブログでゲイの人からトラックバックされようぜ!」「やっぱまたはてなでくねくねしようぜ!」と再三ベズ以外のパートを募集しているんですけど、どうも能登かわいいよ能登 ベズしらないよベズっていうのが正解だったみたい。ハピマンだよハピマン。
結局のところ、社会でそこそこにしかできない人間なんてえのはなんでもそこそこにしかできないという自明の理が導きだされたりスパコンではじきだされたりするわけで、下流社会の必須アイテムらしいインターネットですらそこそこにしかできないと分かった今、どうすればいいか。そうですね、ゲームです、それもそこそこに時間かければそこそこに達成感を得られるそういうやつ。ゲームって素敵ですね剣と魔法。
なので今更これ始めました。

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

鬱々としているので、自暴自棄に赤魔導士4人揃いぶみで30分ほどプレイし、中断。だってこのままじゃ現実よりもつらくせつない行く末が目に見える。そこそこにしか回復もままならず、シナリオだってそこそこまでしかいけやしない。赤魔導士。を武田の赤備えにプロデュースできやしないインパッシボゥミッション。

ところで、ローグギャラクシーもちょっと前からやっているのだけど、このゲームほど街人と会話するのがつらいゲームもあまりないと思う。いやホント無味乾燥した面白くもないことしか言わないんだってばよみんな!信じてくれよ!オレあの世界で暮らすの恐いよ!やっぱほりいゆうじって偉大なんだな。あの牧歌感はなんなんだろう。

と昨日から落ち込み気味だったのだけど、頚椎のコリをほぐしたら何事もなかったように気分が晴れました。よかったね!(ノーマルエンド 達成率32% もっと気まずいエンディングを目指そう! 回想モードが追加されました このまま猫と一緒に昼寝しているあの時間を回想したまま永遠に続けましょう)