カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

最近

人に会っては子孫残さないとあかんなあって話ばかりするリピート機能搭載のオレなので、結婚適齢期テストしてみました。
http://nandemo.with2.net/marry.html

まみやさんの結婚適齢期は・・・XX歳です
大変申し上げにくいのですが、今から9年も前に過ぎてしまっています。

                                                                                                                                                              • -

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 A 81.5%
恋愛支配率 B 55.9%
恋愛臆病度 B 67.4%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
上原多香子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

うふふ、あなたお風呂にする?それともデジタイヤにする?

9年前とか言われてもな。
9年前に戻れはしないとしても、数時間前に戻りたい。そして録画し忘れた『マッドマックス2』をちゃんと録画したい。また、出来るような子供を育てTai☆
誰がなんといおうと、オレは『マッドマックス3』も大好きなので予約録画。あなたお風呂ね、でも入るのは二人!出るのは一人!えー?そんならデジタイヤにしとくわあ、ぼったくりやん、かなわんわあおじさん。