カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

本田透と国井咲也(アニメ会)の二次元へいきまっしょい!(にじいき)

http://blog.livedoor.jp/nijigenni/

アニメ会は、最近は行ってないけど昔何度も足を運んだクチで、ポッドキャスティングなどしてるのを知ったので第一回を聞きました。

えー!本田さんてこんなにしゃべるんだ…芸人勢の押しの強さをものともしていないところにビックリしたのと、本田さんもマイメロの魅力に気付いてくれたこと、それとみんな宇宙船地球号の乗組員だってこと、そういうオレのような魔法遣いに大切なことに気付かせてくれたのでこれからも聞こうと思います。