カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

読後

全文転載したくなる衝動抑える挙動。美濃輪さんタグが安田美沙子よりも好きな人は是非買わないまでも立ち読んだりするといいです。にしても、同じ記事を読んでもここを見てもらいたい!っていう転載欲というかチョイスはほんと人によって違うのだなあ。

補足としてこれだけは…前記リンク先でも引用されていた応答の続き

(空手大会で優勝したと語る小林に)美濃輪「(しみじみと)そこでヘブン見ちゃったんですね」

小林「はい」

美濃輪「(さらにしみじみと)見ちゃったんですねぇ」

小林「はい……。ヘブンって何ですか」

美濃輪「英語でヘブン、日本語に訳すと天国なんですよ。

うーん、多分小林さんはそういうことを聞きたかったんじゃないと思うんだ。

(小林さんに自分の注文したアボガドをおすすめしながら)
美濃輪「初めてのアボガド。ニューワールドですね。」
(食べ始める由佳ちゃんを見ながら、なぜか小声で実況を始める美濃輪)

美濃輪「あー、来たーっ、アボガドだ!あ、柔らかい、おいしいかも!でも違う?いったいどっちなんだーっ!!

小林「…おいしいです。」

モテメソッドとして学んで行こうと思う。飲みの席では必ず女子の一人一人に「野望はなんですか?」って聞きたいと思う。