カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

うれしはずかしなつかしさびし

クーラシェイカーさんが復活したので、クリスピアン・ミルズが死ぬほど好きだった青春の90年代を思い出しつつ、iTMSで買ってみたよ。ちなみにThe jeevasは好きではない。インドにかぶれてなんぼの世界です。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=131197703&s=143462

うーん、jeevasの流れにとってつけたようにラガやね…いやとってつけてるのも少ない。もう少しとってつけてみてもよかったのではないか。もうええわ。

ネガティブハッピーな話題ばかりで申し訳ない。