カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ツバサを授けるクロニクル

レッドブルという栄養ドリンクが最近コンビニにあって、CMもやっているんだけど、レオナルド篇というヤツの音声がどうにも気になる。
http://www.redbull.jp/
ここからCMを見られるんですけど、音声がブツブツ切れませんか。一瞬ピッチが上がっちゃってるような。
で、そんな話題ネットで転がってねえかなあと思ってウィキペディアのレッドブルの項を見たら、異様に細かい情報が載っていて、なんでウィキペディアとなると人は情熱的になるのだろう、と、別の疑問がわくのであった(終わり)