カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

LIVE中継はもっと大変なことになっている

大変オタオタしいノリをここまでの長尺で公共放送にのせている。のせまくっている。
聴けない人は、オンエア曲目リストの068〜076を見て察していただきたい。
 
 

18:50〜19:20までニュースを挟み、小休止セーラ。
いやあ、「ハッピー☆マテリアル」がかかった時にゃあ、素晴らしきこの世界なのかよどみゆくあの世界なのか、判断つかなくなったけど、ともかくNHKでこんなんがかかっている事実に痛みに耐えてよくがんばったり感動したりした。

もちろん堀江由衣さんの『スクランブル』がかかった瞬間skypeで相手に
「ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
的な発言をするベタな行動をした。

ニュースを聴きながら、そうだ憲法記念日だとふと我にかえった。

テレビ局毎に区切っているようなのですけど、既に日テレタイムは終わっており、『桜キッス』のリクエストをしても儚い夢に終わることに気付いた。

もう、HERO'Sは録画で見ればいいかな。このラジオを生で聴くことの方が重要な気がしてきた。

あ、NHK的にはもちろん、女性天皇問題を自身が即位することで一気に解決できる存在であることで有名な坂本真綾さんの『LOOP』と『風待ちジェット』は当然かかるものだとタカをくくっていると痛い目にあうんだろうか。それよりもテレビ東京タイムが訪れるまでに『超発明BOYカニパン』からWhoops!!の『LOVE LOVE Phantasy』をリクエストするのが前向きな態度というものなんだろうか。もう、あたしどうにかなっちゃう!(社会的地位や収入や近所での評判が)
 

 
 
ハピマテといえばネットロビー活動だけども、今ちょろちょろその辺見てみたら今回も動いていたんだな…

一緒に口ずさんでくださいね!

ってNHKのページに書いてあるので、ここで逐一検索しながら口ずさんでいますよ。

アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html

 
 
姫ちゃんのリボンで香取氏が出演していたことが黒歴史になってしまったけど、テーマ曲をやっていたことは別にいいのか。色んな大人の事情がDang Dang気になるしDong-Dong膨らんで気になる。