カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

寝る日記

全日とサンリオがタッグを組むそうなんですけど、全日をアニメ化するというよりもムシキングテリーの先例に倣ってマイメロさンの仮面レスラーの登場を想像して危うく妊娠するところだった。
あと、ナバホ族シャンプーも欲しくなった。

今晩は寝てしまうのでサッカーは見ないのですけど、「とくダネ!」は予約録画しました。なぜなら「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にてこの日の小倉智昭さんが披露されるその日のために。テンションの高い方か低い方かは色々察しながら。

追記:
ドイツで空き巣被害にあってテンションの低い小倉智昭のモノマネになんのかな。