カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

鑑賞中

あれ、なんか左薬指に指輪をなさっているんですけど、最近のCG合成技術ってすごいですね。

『プラチナ』『指輪』『NO FEAR』『風待ちジェット』を歌っているのですけど、やっぱり現在進行形の鈴木祥子さんの楽曲に気持ちがこもってますね。つか鈴木さん本人がピアノ弾いてるしな。
 
 
終わりました。最後に『スピカ』も歌ってました。いい作りでした。小さい頃の写真も見られたし。山寺宏一さんとのトークが一番面白かった。レ・ミゼラブル千秋楽での楽屋場面も良かった。ANZAさんが全体的にデカクなっていたのも良かった。良かった、のか?