カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

OK農場

今回のカメダさんの件で、不可解なジャッジについてよりも一番啓蒙された事実というのは、ガッツ石松さんが実にどもりもなく理路整然と正論を述べられる人だった事に気付かされたことで、この件で最初にボクシング界からの苦言を呈していたのはガッツさんで(以前具志堅さんが奮闘してましたけど今回の試合ってことです)、記事上だからこんなによどみなく正論を述べられているのかなあと思っていたら、ワイドショーに出演してしゃべっているところを見ても、実に理路整然と、述べることは述べてカメダさんのいいところはいいところとして述べるという、なんとも違う一面を見せています。
ただ、ある意味一流のタレントを演じている彼的には、この事と、第一報で「ボクシングはタレント養成所じゃない」と言っていた事とは大いに矛盾しているとは思うのですが、まああれですよね、OK牧場。いや、朝のワイドショーで言っていたのは「これからはOK農場」だそうです。OK農場。