カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

雷とコミケの宣伝

いやいやいや、今ものすごい近所に落ちたのだけども!板橋バーニングですよ!光と時間差も無くバチーンっていってるよバチーンて何度も。ニュースに出るぞこれ。
コミケといえば晴れ伝説がまだ続いてた頃までしか行っていないのだけど、ここまでひどい雷雨って初めてじゃないですか?よく知らんけど。
天気の話から極自然な日常会話を装って宣伝しますけど、こちらのサークルの同人誌に寄稿しました。
http://randambutter.blog.shinobi.jp/
(Comic Market 70 8/13 日曜 東地区 O-10a)
ボクが襖の隙間から垣間見てきたインターネットはここです、この狭いとこだけですという、そういう感慨にふけってしまうのですけど、相当面白いというか病んでいるというかもはや密教?という。もはや修験道ルネッサンス?という。ルネッサンス、情熱?という。味皇大阪城着る?着てみる?という。

そして、宣伝の為に一時的に開いたと思われるこのブログの方が更に面白くなってきてるような気がするのも病んでいると思います。いかがなものかと。まったく、ひどいことですよ。いっそ黄色やオレンジ色の電車を止めるその日まで書き続けていただきたいです。

ボクの書いた原稿は大変ひどいので、そこだけ切り取って、秋元康さんの提唱する失恋おりがみにでも利用してください。そして30日で立ち直ったり更正したりネオニート脱出したり世界の秘密を垣間見たりしてください。

うわ、書いてる間に大量の消防車が走り出してるよ!ホントにバーニングなのか。