カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ZAKKI

・PRIDEオンライン配信
http://www.dmm.com/monthly/pride
先日、ようつべのミルコVSシウヴァが速攻消えてた時、地上波がない今、一定期間でも観られるようなオンライン配信した方がもったいぶるよりよっぽどプラスになるんじゃないかなあとかいうことをSNSでぼやいていたのだけど、ほんとに始まったので嬉しいなあと思いました(小学生の感想文)

ちょうど、VHSで保存していた昔のVTRを処分していたので。なにせVHSデッキが壊れて見ることもないし。

さすがにこないだの大会はないが、うーんでもこないだの大会こそここに投入してたら効果大だったんじゃないかなあ。無理か。

あと、開始日が大いに不満です。だってこの連休にPRIDEプレミアムパックでまとめて昔の試合観たかった。

 
・このテレ東イズムは良いなあと思った
スナイプスの大運動会
http://blog.excite.co.jp/wesley-snipes/
 

・ドラゴン殺しを持つジョシュさん
http://busou.sakura.ne.jp/
(9/13分)
あまりにも似合う。カッケー!
てかこのお店もすごいですね。行ってみたい。

 
・空手対ラウェイ五番勝負! 最強格闘技「CHAOS MADMAX」11.3開催
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060916-00000027-spnavi-spo.html
ラウェイはマジハンパないので観に行きたいです。