カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

メイド・スナイドル銃

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/834127.html

「(Q.襲われる事件があったんですが?)えー何すか? (Q.どう思いますか?)それは許せないと思います」(“メイド”ファン)

「テメェらバカかよ? というのが第一ですね」(“メイド”ファン)

「メイドと言ったら“アキバのアイドル”みたいなものですからね。それはちょっと世間は許してくれませんよ」(“メイド”ファン)

「怒り心頭ですよ、メイド狩り犯人をオレが倒して“メイド狩り狩り”だ」

最後だけメイド姿で公開練習佐藤光留さんの発言からの引用。

と昨日適当に書いていたら、本来の佐藤さんの発言引用元がわからなくなってしまった。どこだっけなあ…

追記:
あーこれだ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061024-00000021-spnavi-spo.html
あーしかも今日試合だ。

追々記:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200610/im00047927.html
あーこれはひどい、いやゲフ、ゴフン!ステキな情景ですね。
 
メイド戦士ヒカル「勝ってフィギュア売る」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200610/at00010960.html
なにメイド服着て加圧式トレーニングしてますか。

 
“メード”同伴で佐藤“萌え〜”
http://www.daily.co.jp/ring/2006/10/26/0000149501.shtml

それにつけてもデイリーの記事は面白い。

「足をへし折ってボコボコにする」と激怒したが、春日に「アキバに行って、パトロールと買い物しましょうよ」と誘われて萌えていた。

最後の締めが「激怒」と対極を為すうえ淡々と語ることでなにかしら醸している。叙情的ですらある。