カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

一応PRIDE関連報告

例によって、あっ!とおどろく放送局にて「PRIDE 武士道 -其の十二-」の全試合配信が昨日から行われています。
http://odoroku.tv/sports/bushido2006second/index.html

まあ無料なのでいくらでも観るといいと思うんですが、自分からオススメ試合。
 

第2試合 <ライト級ワンマッチ>青木真也 VS ジェイソン・ブラック 06.10.27(3分)
http://odoroku.tv/vod/00000092C/index.html
青木さんの、キモかっこいい感じを堪能できます。
 

第7試合 美濃輪育久 VS バタービーン 06.10.27(6分)
http://odoroku.tv/vod/000000927/index.html
一部では話題になっていた、美濃輪さんドロップキック二連発。くれぐれも、これが総合格闘技の舞台であることを忘れなければ、感慨深げに楽しめると思います。
 

第8試合 <PRIDEウェルター級グランプリ 2回戦>デニス・カーン VS アマール・スロエフ 06.10.27(6分)
http://odoroku.tv/vod/000000926/index.html
藤田VSヒョードル戦を思い出させます。戦慄。

つう感じですかね。まあタダだから全部見てやってください。

余談ですが、次回PRIDE武士道(11月5日開催)より、あの煽りVTRを製作していた佐藤Dが復活するそうなので、心よりお待ち申し上げておりましたとみんな大根役者ヅラで棒読みしていきましょう。