カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

遥かなる約束

http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusoku/index2.html?REPEAT=no
あー、このドラマ、あの話なんすね。

http://kaitakusha.com/mainframe_02.html

弥三郎さんがえらいかっこよかった。というわけで録画。え、なんで生で観ないのかって?ねとらじ聴くからにきまってるだろ?野暮な事聴くんじゃないよ!女房酔わせてどうするつもり?
 

『イノウエ・ヒライ・スーパーログの キミのキッスで世界が……そして!!ラジオ 〜甘い痛みとともに〜』
http://randamhexa.blog5.fc2.com/blog-entry-133.html

みんなも肉と酒用意してPCの前にブルーシート敷いて鎮座ましまして聴くといい。

あ、自分が肉買ってくるの忘れた。ひとっぱしり近所に買いに行く途中、運良く豚の丸焼きを作っている張飛に出会えればいいのだが…死の調練を終えたばかりの兵たちは、口の周りが脂だらけに。