カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

K-1におけるセロさん

今日やることさえ忘れかけるほどK-1に対する盛り上がりなんてものをなくしたオレですが、今年のGPは中々盛り上がっております。地上波で是非観るといいです。
ところで、のけぞるセロさんが今回登場するわけですが、度肝を抜いてくれました。
なにしろ、数万人が埋め尽くす東京ドームでどんなイリュージョンを魅せてくれるかと思いきや、ほどけた靴紐がいつのまにか結ばれているという、盛大なダイナミックさ!おいおい地味だなあ!
 

あ、またもや怪しい裁定が。具体的な内容が明かされないのがなんとも。さすがK-1。神がかった展開ですよーとか谷川さんはおっしゃってましたが。かといってそうでないと客(オレ含む)も納得しないというような流れだったのでやむをえないか。観てないとなに言ってるかわかんないですよね。まあ地上波で。

あー!生中継ではもう結果が出ているのですけど、この後ホーストの引退式があるのに放送終了してもうた!おーい!まあ元々の放送時間枠だからしゃあないけど。SRSでやんのかな。