カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ねとらじの告知
http://d.hatena.ne.jp/diekatze/20051209

http://d.hatena.ne.jp/diekatze/20051210#1134192950

去年、こんな感じで行われたねとらじですが、今年もやります。12月9日という近い日程にダラダラと。始まりも終わりも。

面白くなかったなどの苦情は一切受け付けないというか、国家に行ってください。国家に賠償請求してください。あたし、触られたと。あたしの適乳に触られたとっ!



メンツはワタクシまみや、けむろ、そしてD.J.ハナカミ(仮名)、そしてそして、遂にハナカミ氏との邂逅を果たすイノウエさん。

アル中真っ盛りにつき、どもりスクラッチプレイがデフォルトのオレと、世界中の不安を一手に引き受ける敏腕やり手不安ニスト・兼ネオニートのけむろさん。

そこにすかさずカットイン。気に入らないクリエイターへのDISなら負けやしない「あんなのクソですよ」、ともすればD・A・T・E恋したっていいじゃないと言い出しかねない印税大臣と名高いD.J.ハナカミ(仮名)。

そこに参戦するは、ananの「貴方様のオルドに加えていただきたいランキング」で800年間無敗を誇るイノウエさん。ふふ、子犬みたい…

あ、筆が走りすぎましたが、とりあえず当日初めて会う人間もいるので、一切期待せずにやる側もダラダラするので聴く側もダラダラしていただきたい。

時間は追って告知致します。メールフォーム作って人生相談でも募集しとこうかなあ…答えは「生きろ、そなたは美しい」