カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

エレクトロ79/07

コメント欄も、設けてみるものですね。基本的にコメント欄つけたら「FUCK!FUCK!FUCK!FUCK!FUCK!FUCK!FUCK!FUCK!FUCK!」っていうコメントが99個つくようなものだと思ってしまっているので、今回ありがたい情報をいただいたことで成長した。ジオグレイモンがライズグレイモンになったほどに。それは成長というか進化。

というわけで、件のDE DE MOUSE。おかげさまで手に入りました!うん、良い。良いです。昨日三回ループして聴くくらい。もってかれそうになるけど理性はそこにある感じ。エイフェックスさんが戦車売りに出してその金でまとめて80年代ナムコの筐体とPCエンジン辺りを買い占めた感じ。まあ多分どれも的を一切射ていないんですけども、面白い音であること、そしてクセになることは保障します。

週末これ行こうかなあと思っている。
http://www.dedemouse.com/news/index.html

★PartyBox 2月10日リリース★
PartyBox Release Party!

2月10日に発売される「PartyBox」というコンピレーションアルバムに参加しました。
FQTQ、DJ FAMILY、エレクトロビートパークのハヤシくんとAE35とSTXのRobot JoxやAYUP1KO、KICK I/OやShin Nishimuraなどが参加しています。
ぼくはアルバム「tide of stars」収録の"dancing horse on my notes"のプロトタイプ版の"pulsing notes changes dancing horse"という曲で参加しています。
こっちのバージョンも自分的にはとても気に入っているので是非聴いてみてください。
で、リリースパーティを今週の土曜日に西麻布カラーズスタジオでやります!
普段やらない曲もやるつもりなので是非いらしてみてくださいね。
ディスカウント出来ますのでお気軽にコメントかメッセージ、info@dedemouse.comまで。

PartyBox Release Party! 2007.02.10 (土)
at Colors Studio @ 西麻布(http://www.growcreation.com/colorsstudio/
22:00−All Night、2500YEN (1D)

【LIVE】DE DE MOUSE、pale hues、Syu-henkiki、KICK I/O、TheOriginators、Robot Jox(AE35&ハヤシ) + STX、 FQTQ

【DJs】Shin Nishimura、DJ FAMILY、AYUP1KO、Kana(ColorsStudio)

【Lounge】DJ LBT、KIKZ(kojime+iiiiida+koyama)

主催:株式会社KINGBEAT
協力:株式会社CCRエンタテインメント
HP:http://www.king-beat.com/MIXIhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1627240

AE35氏と個人的なつながりがあるので行こうかなあと思っていたところへ、DE DE MOUSEもでるってんで、俄然モチベーションが上がった。オールとか、この年で持つかなあ…