カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

Twitterのメンテ画面が猫さんたちから変なトリに変わってしまって、ついでに区民税都民税上がってしまってフ・ザ・ケ・ル・ナー!という昨今なんですけど、あの変なトリがどうも『邪眼は月輪に飛ぶ』のミネルヴァに見えてきてしまって怯える日々です。なにあの空虚な眼。今に血吹き出すんじゃないか。マイメロさンの眼とどちらが怖いか白黒つけていただきたい(白と黒だけに、ププー座布団一万枚と二千枚前からAIしてけつかる)

あーそういやマイメロさンの黒目が穴であるというような絵ってどこだっけid:chromeくんに私信。黒目だけにって、ププー座布団三千世界。