カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

日々の潤いとか癒しとか金色のイオンそばにいる

あー、今週はGackt謙信とアリスマイメロとリンカーンのホリケン先生だけでメシ何杯でもいけたわ正味な話。

ニコニコ動画おねがいマイメロディ すっきり♪ 第12話 ふしぎの国ですっきり!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm468472

マイメロのお茶会は、どう考えてもビートルズの面々にLSD入りコーヒーをふるまってたドクター・ロバート的なものだと思う。七回観た。つか今また観た。

ホリケン先生(1から4まで)

無茶ぶりにもほどがある。ネプチューンが好きではなかったのでホリケンさんの魅力に気付くのにえらい遅れをとったオレなのだけど、やーすげえな。腫れ物芸人のトップランナーや(大賛辞)
木村カエラの『Snow Dome』をチョイスしてくるのが微妙すぎて凄い。
三回観てたけど、なんかHDDのデータうっかり消してたので、こういう時ほんまようつべにいさんの男気には助けられる。