カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

トライアングラー

トライアングラー

トライアングラー

あのね、CMで聴いた時にはなんちゅう高い音域歌わせとんねん、歌わせすぎで変なんなっとるやん、と思ったものです。

菅野さんのもとを離れたことを、その後の内容を吟味しながら、これはこれで良かったよなあ、と思っていた、ことはいたんだけど、どこか物足りない、食い足りないものがあるのは事実だったわけで、で、今回企画としてコラボ再開ということでどうなるの、どうなるの?と思っていたら、なんとも予想外の球投げられた状態。いやその辺が菅野さんの真骨頂なんだろう。
で、フルで聴くとCMで聴いた印象の真逆になり灰は灰へ、ファンクはファンクへ行くわけで、トム少佐は結局ジャンキーであったという始末であり、や、これいいですよ!あ、これいいですよ!(二回言った)

菅野さんの曲って、ポップに仕上げましたーなんつうて出してきてもストレンジにしかならんのなー。

あー言い忘れた。こちらからPVフル試聴できます。

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/triangler/

PVの印象としては、なんか妊婦みたい、今にも生まれそう、ヒーフー的なものですが、大変良い。良いな、どうしよう。オレは今夜、真綾さんにお姫様だっこされ抱かれなければならないのかもしれない。

鈴木さえ子祥子さんとのコラボも好き、だったのだけど、改めてこれを聴かされてしまうと、もう…

なんだろ、坂本真綾には本気の変化球を投げ続けろ!と言ったところでしょうか。さすれば彼女はたちどころに答える。直球を投げてもダメなのさ。

早く真綾さんにお金を落としたいので、さっさと発売してください。
 

追記:訂正しましたが、オレはほぼ100%の確立で鈴木さえ子さんと祥子さんを間違える…名前だけ。すいません。