カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

摂酒アドゥレセンス黙示録

・マイミクの人で禁酒目録を続けている人がいて悔しいので、対抗して積極的にビールを摂取していきたい。発泡酒で自らの中にある一匹の黒い獣を飼い慣らしてきたこの数年だったが、久々に自宅で黒ビールなぞ飲んだら旨いなあこれ。
 

・長きにわたる歯医者通いも終盤戦。あんた寝てる間に音はしないが歯ぎしりしてて前歯削れてますよ、あんたマウスピース作った方がいいよ願いましてはおよそ5000円言われてその型取りをしてきたのだけど、衛生士さんの中でなんか一人だけモデルさんみたいな人がいてなぜかその人だけいつも世間話をしてくれていたのだけど、上の歯の型取りする時、ハイじゃあそのままでと先生に言われて目にかかってたタオル外されたらそのお姉さんがオレの口に指つっこんで型を押さえておって、前のガラス窓にその光景が写っておって、そんでそのお姉さんの、ムーネーって言うんですか、ギョーカイ用語で、それが後頭部に当たっておって、普段何事もなくとも生唾飲む方なのだけどそんな羞恥プレイされてる間生唾飲むなという方が酷ですよ、お、おねがい☆ティーチャー!助けて喜久子ママー!
こんな時の三分間は光速で移動してるかの如く長く感じるもので、目をつむり、「私は貝になりたい、私は貝になりたい、時には魔法使いTai☆」と念仏を唱えていたらうっかり後半フレーズはしゃいでしまい、ほうき乗りを学校の鉄棒で練習してるシーンを思い浮かべてしまいおのれ佐藤順一!またぞろ生唾欲に駆られつつ耐え難きを耐え、忍びがたきを忍んだ結果恍惚の興廃この一戦に在り、各員一層奮励努力してしまい、歯医者プレイってMっ気のある人にはそういうサービスみたいな感じですよね。
 

・そういうサービスみたいな感じですよね、じゃねえっつの。
 

・DS『采配のゆくえ』購入。

采配のゆくえ

采配のゆくえ


相当逆転裁判を意識したであろう作りなのだが、こちらもそういうものを期待して買ったのでオレの勝利。まあ今酔っぱらっているので5分くらいやって即中断してるけども。
 

・今夜は『トップをねらえ2!』をガン見して酒の勢いで感情過多になって一人で勝手に盛り上がってそのままKISSに撃たれて眠りたい。でも砂糖菓子の弾丸は打ち抜けないので眠れない。不夜城
 

・しかし、なんというか、この、数年前に身近で話題になっておりましたけど、顔面アスペクト比というんですか、B'zさんにおける稲葉さん松本さん遠近法問題に似て非なるというんですか、明言は避けますけど、ともかくボクは真綾さんが大好きです。お肉はもっと好きです。お、お姉様−!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20041006/top2_09.jpg


 

・終わり