カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

オレだけが衰退した日記

やるな、オレ…夜半から朝方にかけて十五時間ほどの死の調練を終え、自分のことより先にまず馬の手入れをし、スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻さないようにしながらも戴宗の神速を以て帰宅し、某スーパーのけんちん汁うどんを温め食すやいなや、食べ物にめったにダメ出しをしないオレが「…まずいっ!」と叫ぶやいなや、暗い部屋で一人、箸はつっこんだまま、テレビもつけたまま、ズボンは脱いだまま、でもパンツは履いたまま(乙女のポリシー)、そのまま突っ伏し寝伏せっておった。でも不眠気味なので2時間くらいで起きるくらいの不徹底さを以て尊ぶ。その様は、後世の歴史家が語り草とする自由惑星同盟軍における回廊の戦い後のバターン死の睡眠に比すものであり、オレは脳内フィッシャーを失って自身の体の運用が困難と判断されるので、休戦、いや休職したいです☆くたばれオレの会社!助けてカイザーラインハルト!ついでにいえばラインハルトの声能登麻美子さんがあてたバージョン限定2000枚で発売つか配布して!なんか皇帝病以外の、草津の湯か心療内科に通わないと治癒12歳しない趣の深い病に侵された感じのイキフンで!でさ、でさあ、富山敬さんがお亡くなりになってしまったからイン&ヤンの声どうしよっかって業界騒然とするやないですか、で、長老会議が千年の長きに渡って恒久なる平和という名の停滞が続いた末、声質とおっさんハルヒがかわいいしエスカフローネ的に先輩に告ろうとして異次元に栄転を果たしバーン様とあの変な大谷さんの声のあいつがいい感じだったしあと中田譲治はいい声で鳴くし31日に三十路記念でオレが大学の卒業式おこのうたあの武道館でライブをやる壮挙を考慮し、万年と幾星霜過ぎた今、ひとつの、この地球が、そして人類が誕生したその刻から決められていたたったひとつの結論が導き出されました、星を継ぐ者坂本真綾さんなの。だから31日はヤンの真綾化記念日俵万智☆なのはなの!能登さんがアスターテ会戦の善戦を讃えるつぶやきツイッターでしてんのに、真綾さんったらツイッター始めたばっかで相変わらずiMacかわいいとかiMacで自分のサイト表示できないんだけどハハとかリプライの返し方わかんねえし、つか能登フォローしてないし(ウケルー!)で答えてあげないの!でも、後で「所属事務所の意向的に始めてみたけどー、だって上下関係重んじるじゃんあたし?でもイマイチツイッターわかんなかったからリプライとか気づかないっつの!@ってなに?って(笑)ピピンマークかっつのね(骨付き肉を髄までしゃぶりつきながら)でもあんたのこと、この宇宙で一番かわいいと思ってる。君と余で宇宙を手にしようよその赤毛のクセッ毛好きDAZE愛しTELぜ指で巻きとって弄んであげるからさ、ふふ。だから、たった一言だけ余に答えればいい、たった一言だ。『御意』とな」とか豪気に笑い飛ばして済ましちゃうの!キャー抱いてー!真綾さんオレを抱いてー!疲れきった顔膝枕してくれる。ミンナニハナイショにしておいてくれる。だって『ヒーロー』で銀河通信ことオレ宛にダイレクトメッセージきてたもん!オレだって、ツイッターぐらいひとりでできるもん!でもSUEZENの絵は個人的にヤダモン!そりゃねえ、人のものでもサンプリング、全部まとめていただくだけの簡単なお仕事でHTML手打ちしてweb日記書いてた頃のテンションになりますよ改行知らずジャスラック知らず親不知子不知アルカトラズ!脱出不可能といわれますよ!謗りを受けますよ!そりゃうっかりラルカンにいさんの『STAY AWAY』のPV久々にみて集団ダンスきもちええなあと思い立ち2秒ほどダンスめいたふしぎなおどりをして関節のどこをどうしたか自分でも皆目分からぬペインとそのかぼそい両手に収まり切れない溢れるペーソス抱えフェルビナク塗りますよ!そりゃカードキャプターチャクラに丹下チャクラさんが声をあてるくらい久川綾さんも大阪弁披露するわけであり、おチャクラだって全開になりますよ思考回路は回路全開!あこがれていたあかときいろのねむりわすれるときめきでした!スキトキメッキトキス☆バイストン・ウェル、期せずしてのぞく日々。すこしとびらをひらくだけで、こんなことになるとは思わなかった。今では後悔している。ねむり、わすれちゃダメ!ゼッタイ!

まさか日常にメメクラゲがいるとは思わなかった。医者はどこだ(ナンノこれしきオギノ式 ねじ式島クロニクル)