カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ガンジャ

滅多にしないトラックバックというものをしてみるオレですが、ま、まってつかぁさい弁明させてください、蒙古タンメンがアホみたいに辛いというのはその通りなんですが、それはあそこの辛さ星評価自体を舌の痛覚が麻痺している中毒者、まあお店側ですが、その人達がつけてるからおかしいわけで、「蒙古タンメン」というメニューがあたかも標準の辛さであるというような印象を与えてしまっているのがいけないと思うのです。蒙古タンメンなんて超辛いっすよ!それは、麺もつゆも熱いからです。その熱さを考慮に入れてないから星評価が変になってますが、冷やし、麺は冷たくつけ汁は温かいメニューを頼めば…頼めば!
トラウマが冷めた頃にもう一度機会をください…冷やしラーメンのみ、もしくはそれに定食を加え、加減をみて麻婆をつゆに足してみてください。あと、通常のラーメンのごとく麺をすすると十中八九ぶほっとむせて喉が焼けます。もそもそと食してみてください。そいでダメならおいは腹ば召します。腹ば召しーませー、召しませはーらーをー。
町田にも店が増えるようで、広めたい気があるようなのだけど、池袋店にちょい前からお店に貼られ始めた初心者向け説明文も、味濃いからつゆで白米いけますよだから定食いっちゃいなよ的な感じなんだけど、そういうことじゃなくて、中本さんももうちょい尋常じゃない辛さ前段階の煉獄を用意した方がいいと思うんだ。(久々に行って実際の説明文読んだらちゃんとあまり辛くない味噌タンメンから食べてみてと書いてました。灰色の海馬)複雑なメニュー名とその辛さとの因果律のチュートリアル的な。上記にオレがおすすめしたようなコースだけど。辛さと熱さのマリアージュはニュークリアと同意義なんだぞ☆(爆(核爆
辛さの裏に旨さがあるからここまできてるのだと思うのだけど、凍狂以外にはあのイマイチなセブンイレブンのカップ麺とベビースターでしか伝わらないからなんか戦略間違ってるんじゃないかなあとか思う連休最終日だけど、中本関係者でもないのになんだオレ。アイドル親衛隊みたいなアレか?思えば、卒業というゲームで久川綾さん演じる中本というメガネっ娘のアイドル姿にはからずも小宇宙を生じさせた頃もありました。三日とろろおいしゅうございましたし、十九日なかもとおいしゅうございました食ってないけど。今日はかつおのたたきと砂肝ばかりを頬張りおいしゅうございました。
ところで、数年前から気付いてはいたんですけど、生まれてすいませんでした。