カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

闇の一党に出会えたから 殺戮の天使でいられたバックスタブ

Web日記なんて、誰も見てなくても自分自身が読み返して面白くてなんぼよね。オレ絶賛おもしれー、と思いながらアクセス数の少なさを補填する作業。

なんて、ちっとも思っていない。こんなに面白いからみんな超見ろ。ナンシー関より緊急連絡!このブログを直ちに健康に影響はない程度に視姦せよ!でもネガティブに批判されると仕事に影響するほど落ち込むからコメントは控えたまえ祓いたまえ浄めたまえ。あとこのブログ管理人に車体ごと体当たりしつつ毎月20万円振りこめ!いいか、定期的、且つ、迅速にだ。すると、直ちにオレは定期的且つ迅速に酒を飲む。だが、直ちに健康に影響はないんだナンシー、だから、だから…結婚してくれ!(モテない男特有思考の飛躍)

いいんだよ、所詮自慰行為なんだから。でもオレのオナニーを見て興奮する人間が全国に100人くらいはいてもいい。オレのはてなブログがもし100人の村だったら、100%中の100%戸愚呂弟を視姦すればいい。でもそもそも100人いない。この村民、バカ、バーカ、バーカ!(泣きじゃくりながら)あ、旦那の脳みそかき集め泣きじゃくるジャクリーン・ケネディ・オナシス(ダジャレニストとして言いたくなったので強引に割り込ませる胆力)

ここまでが前口上で、ここからが終わりの始まりなんですけど、やっとこスカイリムでのメインクエストをクリアしました。ソブンガルドがもし100人の村だったら、100人の村民に褒められました。韓国人だったらパク・ソンミンという名前かもしれません。そして即またスカイリムの、あの寒冷地に放り出されました。で、またみんな、主に衛兵なぞはちょっと話しかけただけで邪険に扱ってきます。隙あらばドラゴンボーンであるこのオレ様を捕まえようとしてきます。この落差、ツンデレって名付けよう。

しかし、スカイリムは面白すぎて罪。ロードが長いのは罰。PS3版を買ってしまったばかりに数々のバグに悩まされるのは仕様。一時間くらいプレイしてると動きがカクカクしてくるのは高橋名人の「ゲームは一日一時間」システムの導入。

ロードの間は疲れ目のツボを押したりストレッチをやって過ごすにしても、スカイリムをプレイしている間に他の事が出来ないという事自体が敗北を抱きしめてる。

闇の一党クエストをおっぱじめてしまったけど、飲酒をおっぱじめなければいけない刻限であり、酒の一党としての節は曲げられない。飲酒のプロとして生きてきた、それは、けじめ。

専らの趣味というのは音楽聴くこととウォーキングと楊令伝を読む事とスカイリムプレイすることと、恥ずかしながら飲酒なのですけど、どれも今楽しいので時間がもったいなく、これらの事を並列に処理していきたいのだけど、いかんせんスカイリムさんは並列をユルサナイ。

もはや猫の手を借りたいくらい忙しいので直列をユルサナイ。なにしろ今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんの猫の日。忙しくなくても猫の手を借りたい。具体的には肉球をふみ、ふみっと触りたい年頃だ。あ、書いてる途中で日付変わってもうた!そんな自分がユルセナイ!でも…

僕は歩きながらオンガク。僕は楊令伝読みながらオンガク。僕は飲酒しながらオンガク。君はピアノに登ってオンガク。僕はシャウトしながらオンガク。

あ、今なんかスカイリムしながらオンガクがすんなりいけちゃう感じになってしまったけど、なんかスカイリムってあの世界で聞こえる全ての音を聞いてなんぼじゃないですか。もちろんBGMもあるし。でもなによりもあの世界での生活音が必須ですよね。隠密で行動している中物を踏んでしまった時のしまった感とか。で、その生活の中にジャーマンロックが鳴り響いていてはおかしいのです。もし鳴り響いているとしたら、それはハチミツ酒かビールを飲み過ぎたノルド人か、スクゥーマの常習者です。ダメ!ゼッタイ!

にしても、長年趣味人間だった自分がここしばらく趣味にも興味が薄れていた中、プレイ時間も100時間を超えるくらいハマれたのは吉事であり、シンバルキックは吉川晃司であり、スカイリムはバイアグラ。ペレにもチェルシーとスカイリムあげたい。

冒頭の気宇なぞどこ吹く風、別に特に面白くもない日記になってしまったけど人間打率3割が限界であり、誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃないけどオレだけが酒を飲みたがってるのでもう少し飲んでから寝ます。今まで生きてきてはてなブログまで書いてしまって、本当に申し訳ありませんでした。はてなブログが使いづらいしなんか流行りそうもないのも僕のせいです。僕ははてなブログにギモン感じながらオンガク。