カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

マ・AYAさん

http://www.mokonalibrary.net/
こちらの、坂本真綾さんラジオテキスト起こしを昨日からずっと読みふけり、あげく読破。もうね、その回その回毎に、オーディオコメンタリーならぬテキストコメンタリーをつけていきたくなるくらい最高。

今日からこのはてなダイアリー真綾(^-^)ラブラブファンサイトになります。そしてこのクラスのみんなで殺しあっていただきます!

真綾さんの自分語りぶりがファンとしては大好きなのですけど、その最骨頂がこの回だと思うのですけど。
http://www.mokonalibrary.net/maaya/id/id_0272.html
リスナーのお悩み相談に電話で答える場面。是非読んでいただきたい。真ん中辺。
当時聴いてた時、ぶっとんだもの。えーー!!??って。オレの中では既にレジェンド。


今晩の放送が待ちきれNINE!!!!!!!!

ビタミンM」も聴きてえEEEE!!!!!!!!でも地域的に微妙に電波入らNEEEEE!!!!!!!!