カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

あと、カレー。

昨日からずっとスープカレーを食いたいんです。もう止まらないのです。以前新宿でベトナム料理店のランチでやたら食ってたのですけど、それはもちろんおいしくて、そしたらきっと札幌誕生のスープカレーはまたもっと違う魅力満載に違いない。

有名なお店なんかもあるので今度行こうと思うんすけど、水曜どうでしょう大泉洋ファンとしてはこれって魅力。

http://plaza.rakuten.co.jp/pahipo/4001

最初知った時は、どうせ企画モノだろ、とか軽く思ってたんですけど、この写真、ごっついうまそう!食いたい。超食いたい。