カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

今の今まで

電車男に接することをかたくなに突っぱねてきたのだけど、ELOやらサンボやら起用してやがるのでドラマ見ようかと。
あと、それよりも久々にドラマ見よう欲にかられたのがドラゴン桜。マンガね、面白いんだけど、この三田さん、キャリアを重ねる毎に絵がどんどんアレなことになっておって、いやあにんともかんともだったので、途中で読むの止めてたんすよ。
だけど、ドラマ出来が良さそうっつか単に阿部寛さんがかっこいいっつか今CMで見たら長谷川京子さんのメガネがどうかしてるデザインだったりとかで楽しみです。あのメガネは似合わねえだろ。