カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

バベルの塔

『バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜』という映画をやるらしく、テレビでちょろっと見たのだけど、ホイチョイか!と突っ込みそうになったのだけど、公式見たらほんとにホイチョイで卒倒した。
http://www.go-bubble.com/

まあ映像も卒倒失禁ものであり、この卒倒感は当時浪人生であった自分のような人間やら渦中にいた人間やら全く知らない若者やらでどんな風に感じ方が違うのだろう。なんにせよ「キツイ」って部分は共通しそうだ。
罰ゲームとして(なんの?)ある程度の人数で観に行ってみんなで嫌な思いをしてみたい。その後波の数だけ抱きしめたりオレをスキーに連れてってもらったりオレが水着に着がえたら?(時代への問いかけ)