カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

いたれりつくせりなテレビ東京

キタクッ(帰宅した瞬間の擬音)
そんな休日出勤にやさぐれ、家畜の勢いで人生を生きのびるオレを慰撫する映画をテレビ東京さんは流してくれますよ。ヘイマスター。失念レストラン。

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_cin_club/index.html

1月6日(土)
深夜3:20〜5:00
マスター・オブ・リアル・カンフー/大地無限

だよ。さすが正月一発目に酔拳をかますテレ東兄さん。まさにレッスルキングダム、さすが新日本プロレス、注目です!(史上類を見ないほどに言わされている感満載だった、1・4中継の高山さん。リハビリの一環だろうか)

リー師父の映画の中でオレが一番好きといっても過言ではない一品。アホみたいに面白いというか、アホみたいになってる様を長尺で演じるリー師父にメロメロ。演じているのだよ、な?いや、マジか?みたいではなくガチのアホなのか?と疑念がわくくらい。
ただあまりに長尺なため、この放送時間ではカットされかねない。危険極まりない。確実にカットされる。

あと、大軍対一人という絵ヅラもすごい。ともかくすごい。

基本的に、こちらの2/9日記での感想が全てを表しているのですけど、激しくネタばれなので実際これから観るって人は読まないようにな。

しかし、この日の大地無限の感想がのってる時の日記を探すのにえらい手間かかりつつ、かといって他の日の日記も懐かし笑いしながら読んでしまうという、このパーマリンクのない時代。さすが新日本プロレス、注目です!