読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

コドモザケコドモザケ そばにコドモザケ このクラスで一番の美人の隣で

人を愛すること。それは美しいこと。

ゴールデンタイムに三ツ矢雄二をみること。それはディープなスリルに身を任せ明日におびえていること。

はてなブログでなぜか斜体指定してもままならないこと。それはオレの人生を書き残せないこと。

今日はお仕事なので京浜東北線へDive into your bodyしようと思ったら止まってんの。なにかと思ったらプリンス燃えてんの、王子のブログDIE炎上。ちょwwテラタロスwwwwノルドのひでおマジ英雄ネ申wwww

http://instagr.am/p/i75Sv/

オレの辿り着く地へと半ば強制的にウォーキングを、強いられているんだ!一時間と20分ほど!しかも歩き始めた途端雪とも雹ともどちらとも表現しようのない雹に、降られているんだ!(雹と表現できた)

もう踏んだり蹴ったり歩いたり歩かされたりむずがったり3歳までほぼ一言もしゃべらなかったりケイブンシャの怪獣怪人大百科でカタカナ覚えたりかたつむりに樹の枝で作った橋を渡らせたり左利き矯正されて気持ち悪くなったり成績いいというだけで生徒会長立候補を強いられてボソボソ演説して叱られたり夕方のオタスケマン再放送観たいからという理由でバスケ部さぼって怒られたり上履きのまま校外出て国語の教師に怒られたり受験生なのにアドバンスド大戦略にはまって浪人したり必須科目の試験日に酒飲み行ったりドイツ語覚えて忘れてみたり我が闘争だけ思い出したりサークルをクラッシュしたりされたり溺愛してた猫さんが亡くなったり入社したり辞めたり入社したり辞めたり失業給付受けたり入社したり辞めたり失業給付受けたり入社したり辞めたり失業給付受けたり入社したり敵将文醜討ち取ったりその首袁紹に渡す時まだ酒が温かかったり願ったり叶ったり過ぎる人生を送り続けている間にワタクシもいい歳になり、またオタスケマン観たり3歳までしゃべらなかったりしてやがて胎内へと歩いたり歩かされて回帰してゆくのです。

今日の概要:雹の中歩いて秒殺風邪引き(レフリーが「キャッチ!」のコール℃鳴り止まない後楽園ホール)放課後葛根湯パブロンゴールド二身合体タイム。ういー、お姉ちゃんのこと、コンゴトモヨロシク…あと猫撫でたい、ヒック(とドラゴン)

憂「ちょっとお姉ちゃん、なにでお薬飲んだの?」

オレ「限りなく透明に薄めたトリスだよう」

憂「ダメだし、そもそもお姉ちゃんじゃ、ないっ…!?この人誰!?」

ってツイッターで書こうと思ったら140文字制限に引っかかりました。終わり。