カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

もしもしボクは元気ですか 淋しくて泣いてはいませんか 元気じゃないし淋しいのでゲーセンより泣ける

この広い野原いっぱい、生息する個体数も70億を超えた人類。

ことここに至っても、いまだ自分のブログはおよそ三人くらいにしか見られていない事実を知った時、あなたならどう思うだろうか。

ボクなら、可及的速やかに酒を飲む。その事実を知らなかった事にしようと、酒を飲む。すぐやる課に配属されているので、今飲んだ。

もともとその事実を知らなくとも、飲む。だって、この事実以外のイヤなことも、むしろよかったことすらアイフォーン酒なら忘れられるからね。

今度のアップルの発表会、まず間違いなく4Sの後継機、いよいよ酒をプレゼンする。会場、コークやヘロインやエクスタシーを摂取していなければ説明のつかない熱気に包まれる中歓喜のセレブレーション。アップルはとんだリーサルウェポンを投入してきた。なぜなら何もかも前より良くなった気がして泣けたり、以前の方が良かったとしてもその思い出で泣けて、やがて眠りにつくでしょう。享年秒速5ナノセンチメートルヘクトパスカル

うー、(天上天下)唯!(我独尊)

麦!(から作られし酒、か。したり、これは旨い。しかし、いや、まさか、これはっ…!リリスによって作られているとでもいうのかっ…!?)

澪!(いやなんつうか、そうですね、前髪パッツン黒髪をですね、サラっと、サラサラっとこの指先でですね、触りたいですね、なんか触ると気持ちいいじゃないですか、またきっといい香りがするんすよ、この頃流行りの女の子、ときめくこんまり女の子いるやないですか、もう、片づけもはかどったし、そろそろこんまりさんの黒髪を触ってもいい頃合いだと思うんですよね、いやこれボクが思ってるだけじゃなくて、国民の総意ですし、スカイリムのマーラ神も一家言あるなんつてボクにですね、あンたのアミュレットには本当にマーラはついてるの、一体全体あンたのマーラはエレクチオンするのどうなのヨォ!なんて詰問してきてですね、え、触っていいの?マジで!?MAJIで!?MAJIでKoiした5秒後現行犯逮捕)

りーつ!

この世界には 人の運命をつかさどる 何らかの超越的な

「律」

神の手が存在するのだろうか 少なくとも 人は自分の意志さえ 自由には出来ない

せーの!永遠にループする核爆に出口なし(バタリアンのエンディング且つ大団円)