カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

終わらないロマンス

ブリティッシュ・ロマンス日です。週間です。月間です。年間です。鳴り止みません。鳴り止め。
「エマ」4巻を、そうさな。確実に10回以上は読んでた。ヒトコマヒトコマを逐一他人に「な、ここすごいでしょ?」と言いたい欲に駆られながら。
BGMはピーター・ブレクファドさんやプリファヴ・スプラウトなど。あとYES初期とかソフトマシーン。

追記ながら、小物類・革製品などの絵を見るだけで、なんかそれを作ってる職人さんが想像されてくる。な、やっぱすげえって。

で、な。エレノアたんがね、せつないねんな。もういいですか。一日中もだえてました。

終わらないブリティッシュロマンスということで。
nagataの部屋(漫画系)さん読んでて。
http://www.myprofile.ne.jp/nnagata+blog
そうだよなあ、初めてジョジョ読んだ時の新鮮さを忘れてはいけない、と影響されて、ジョジョも読み返し始めました。ロマンスですよ?カエルとかメメタァっていう系のロマンス。アニメ版(昔の方)も見返したくなってきました。ゴゴゴゴゴ