カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

明日、つかもう今日

フラワーレメディが届きます。早っ。

今後フラワーレメディ体験日記になってゆくはずです。

1日目 変化なし
2日目 同様
3日目 レイアースの風ちゃん改めてかわいいと思い始める
4日目 サムライチャンプルーのフウさんはちゃん呼ばわりしてはいけないと思い始めると同時にもっとはだけて欲しい。
5日目 月野うさぎはオレの気持ちに気付いてんのかよ、と焦燥が現れる
6日目 実写版でのルナが本物ではなくぬいぐるみである驚愕の事実を発見する。
7日目 イエティの気持ちにも気付かずビアンカを見つめていた自分。その事実をブランカから知らされる。そして書き飽きる。電気ビリビリデジタルDG。

そんなぼくらの火の七日間戦争。滅ぼすぞ☆

今ふと思ったけど、「滅ぼしちゃうぞ☆」を合言葉にしたチャイドルグループ(巨神兵の幼体)がいてもいいと思う。