カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

あるいはボウイ

衝動大人買いしてきたコーエー三国志?』をチクチクプレイしていたら、急に心が落っこちました。

一生懸命名声上げて、最初ものすごい邪険にされてたところにやっと仕官出来たはいいんだけど、もうやる事ったら単純作業。ここもクリックあそこもクリックドラッグドラッグもういいよ!

なんで1万円の大枚はたいたあげくこうコキ使われなきゃならんのだ、と。

つう事は、ある意味「牛馬みたいに生き抜く苦労シミュレーション」としては成功している、のか?

で、落っこちた時は若干暗い程度の音楽聴くのがオレの定例業務ですが、今はデヴィッド・ボウイ『HEATHEN』ASIN:B000065VO8。まだ目に棒が刺さってない頃のボウイ。今は常時刺さってるボウイ。ウソですけど。
最近ボウイ三昧だね。ボウイ侍。サムライサムガイサムなんとか。相変わらずサムライチャンプルーのOPは何言ってるか分からねえ。アニメ一騎当千OPのMOTSU部くらい分からねえ。

最近は専らボウイと、こちらの
http://jojo.g.hatena.ne.jp/cry_condor/20040630#1088617117

眼球は傷ついていないって事は花京院の遺伝子でも持っているんですかね? あるいはボウイ

の一文でクスクス笑いながら細々と暮らすのがせいいっぱいです。

とか書いているうちに段々心の調子が良くなってくるセラピー。ようし、もう少し、牛馬のようにクリックするか!ちなみに超雲なんだけどな!子龍だぜ?がははは!