カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

美濃輪ールド

フジの深夜SRSを見てたのですが。韓国初の総合格闘技大会の特集。あの我らが美濃輪さん、人気ありました。
試合前のインタビューで
「韓国の格闘人気は実感出来ました?」
と聞かれ、
「町で声かけられましたね。どこ(の国)でも一緒ですよ」
と普通に答えていたのですが、その間もなく。
「関係ないんすけど、こっち(韓国)でね、エレベーターに閉じ込められちゃいましてね、30分くらい。で、やっと『アンニョハセヨ』とか救助の人から声かけられたんで『アンニョハセヨ』とか答えてたんですよ。んで、救助くるまで暇で、やる事ないから一人でシャドーしてました
いいね。最も酸素を消費する行為をふんまんやるかたなくする辺りが。
試合は快勝しました。その後のマイクパフォーマンスも
「アンニョハセヨ」
「カムサハムニダ」
でした。インタビューのお姉ちゃんが笑ってたのですが、当人は
「ボクは真剣ですよ!発音とか自然に出来てるかどうかとか、色々考えたあげくのカムサハムニダですよ!」
いいね。潔いのか潔くないのかわからないところが。

19日のPRIDE武士道。あえてスカパーのPPVで見ようかなあ、と思わされました。