カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

マニマニ

ザカザカザーンザザンザーンザザンザーンザザンザーーン。ふりくりだよ。フリクリ。フリキってる?フリキろうよ。真のスラッガーだぜオレら。シンカー打ち返してみようよ。だって出来るはずだから。
ニナモ実はかわいいだけじゃない。伊達ですらある。伊達でもないと思いきや伊達よ?指ひょいひょい。そりゃするよね。うん、する。
どれみっちの声はかわいい。眉毛そりゃ落ちる。ふらふらーって。な?
ナオ太でなくともまみみですら見に行くっす。そりゃ見るさ。
ハルさん抱いて。抱いてよ。抱いておくんなまし。
フリクリみんな見ろ。ゼッテエ見ろ。流行でもなんでもない。今リバイバルがきてるわけでも全然ない。でも見な。何かが変わるよきっと。あの頃見た時には分からなかったものが見えてくる。分からなかったものが分かるようになる、なれる。そう、きっと誰もがフリキれるはずさ。そうに決まってる。そうに。先が見える、先が。見よう、見ようぜ。そう、フリキっちゃおうぜ!?