カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

レコミュニ

ただいま、まみやさんを含めて、recommuni内で約4人が活動中です。

わはー!
問題点はやまほどあるけれども、ともかくmixiのようにずっとログインしてしまう、というような魅力というかひっかかりが今現在では全くない。
何か、一つだけでいいと思うのです。一つだけでもクセになる部分があれば、七難隠して使い続けて、でその間に細かな不満点も解消されてゆくのでしょう。でも、ないんすよ!
リスナーサイドの人間よりも、自作曲を提供する人が入ってこないとダメかなあ。例えばプロの人が自ら未発表曲、権利が自分にあるような楽曲をアップロードするような状況になると面白いのだろうけど。