カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

一生学園祭ならいいのにな

ヒライさんが精神的に辛いときに繰り返し繰り返しこれ
http://park18.wakwak.com/~tengu/z_dragon97.htm
を見るように、オレが意味なく精神的に辛い今、ガン=カタページの
http://www.gunkatta.com/kata.htm

http://www.gunkatta.com/images/kata/gunkata6.jpg
のいい目といい腰ぶりを繰り返し繰り返し見て過ごしているんですけど、最近セイン・カミュの顔の照英化が促進されているのではないかなあ、とまたふさぎこむのです。別にふさぎこまなくていいんですけど。

それはともかくPRIDE28がフジテレビ系列でやりますよ。
http://www.fujitv.co.jp/index.html
明日なんですけどね。
ミドル級タイトルマッチは凄かったのでおすすめです。

アォー、オゥオゥオゥ!(精神的撤退)