カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ジャケ

ELOと言えばどれもこれも美しいジャケットで大好きなのですけど、このベスト盤のジャケはあかんのやないですか。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/ElectricLightOrch/
先生急病で原稿落としちゃったんでしょうか。
でも、トワイライトの、一生懸命80年代しようとレーザー光線飛ばしてるけどもっさりプログレ畑なヒゲどもの映像がよかった。で、でもそれはPVがいいってだけで、あたしは別にこのベスト買いませんからね!(ツンデレ)

旧作も、デジタルリマスターで1,785円で、あぁ買いなおそうかなあ。もう身も心もCDの盤面も傷だらけのアンジー。