カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ねとらじ

安易なディスに走らない、さすがオレ。いやしてるから。自分の知識がないせいなのに任天堂非難してるから!そう、インターネットが悪い、そうに決まってる!


で、今晩のねっとらじおですが、タイトルとURLはここです。

『インターネット被害者の会ラジオ〜ヨガと禅、どっちが効くの?〜』
http://203.131.199.131:8000/internet.m3u

今聴いてもマルコのギターの人がずっと告知してます。CMが入るんですね、ねとらじって。


http://live.ladio.livedoor.com/
放送が始まったらこちらにラインナップされるはずなので、気ままに再生してみてください。

もしくは、WINAMP
http://win32lab.com/fsw/wpjkit/
で聴くと安定しているそうなので、↑のURLをコピー&ペーストしてみてください。

開始は、22:00に会ってそれからこまごまとテスト放送したり発泡酒を飲んだりあたりめを噛んだりしなきゃいけないので22:30〜23:00くらいになってしまうとは思うんすけど…そのぐらいの時間帯になったらテキトウにつないでみてください。

今晩使われるチャットはここです。
http://kemdog.zombie.jp/chat/

追記:
えー、今生活音が流れっぱなしになっています。家主の方がつなぎっぱで出掛けてしまったので。
22:30くらいからテキトウにしゃべりが入っていくと思います。